Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

大人のダイエット*最強の食事

最強の食事 タンパク質ファスティングデー 初挑戦

『最強の食事』テキストに書いてある”タンパク質ファスティングデー”

まだ。
試した事、ありませんでした。

タンパク質を丸一日食べない事で。

自分の体が、体内の死んだ細胞を吸収して、タンパク質不足を
補う=細胞のゴシゴシ洗い

って、書いてあります。
テキストには、やる頻度は『週に一日』ってあります。

『自食作用』っていうそうですが。
老廃物が一掃され、若返るって♪すてきな響きです。


今日は、三月一日ですし。
やってみようかな、と。

朝は、いつもの完全無欠コーヒーです。


お昼の弁当は。

スープジャーに、黒豆茶に代えて『ルイボスティー』を入れ。
白米、かぼちゃの煮物、かき菜としめじの炒め物。

の、メニューにしました。

昼食後、1時半くらいに、猛烈に空腹感を感じましたが。
水やブラックコーヒーで誤摩化したら、空腹感も治まって。

帰宅すると。
我が家の夕食は、深川鍋。
(すきやきの肉を、マグロのアラに代えた料理)

キノコや野菜を増量して。

いつもなら、受け皿に生卵なのですが。

今日は、タンパク質忌避で。
受け皿に、フォンテラバターを、朝の完全無欠コーヒーと同量くらい入れて、
いただきました。

受皿バター鍋。
美味しかったです。

すきやきに生卵と、雰囲気、似た感じで。
とにかく、フォンテラバターのおかげか、美味しいです。
(へんな、脂っぽさがないのです)

鍋全体にバターを入れるのだと。
残るぶんがロスでもったいないので。
『受皿バター』おススメです。


次回、タンパク質オッケーの日に。
バターすき焼きを試したいくらい、美味な発見でしたよ。

んで。
やっぱり、呑んでしまいましたが。

明日の体重、どうでしょうね。

そろそろ、最強の食事を始めて、最初の生理なのですが。

※明日は、普通の『最強の食事』メニューに戻します
  • 2016.03.01 Tuesday
  • 19:47

-


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 19:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment